五反田で高収入なお仕事を探しませんか?

menu

高収入のアルバイトといえば

料理作りが趣味の人間がAV業界を目指した理由

私は中学生の頃から料理を作るのが趣味になっており、プロの料理人を目指そうかと考えた事もあるほどです。
高校を卒業してアルバイトを始めてからは、普通に何処かの企業に就職しようという気持ちでいたのですが、その時も趣味で料理を作り続けていました。
料理を作るのが趣味の人間にとって問題になってくるのが食材を買うお金です。
より美味しい料理を作りたいと考えている内に、もっと高級な食材で料理を作ってみたいという欲が出て来るのですが、アルバイトでお金を稼いでいる自分には少し辛いのが現状でした。
今の自分でもどうにかしてお金を稼いで、好きな様に料理を作る事が出来ないかと考えている時に、インターネット上で目にしたのがAV求人サポートセンターのホームページです。
AV業界での仕事が如何にして稼げるものかと書かれており、それを見ている内に段々とAV業界での仕事に興味が湧いてきて、AV求人サポートセンターがAV業界初心者向けの会社だという事が決め手になり、五反田のAVプロダクションの面接を一度受けてみる事にしたのです。
AV求人サポートセンターのスタッフさんのサポートもあって、意外と簡単に面接が通って驚きました。
まだAV出演に対する心構えが出来ていなかったので、必死に自分を落ち着かせながらAV撮影に挑んだ事を今も思い出せます。
料理に高級食材が使いたくてAV業界に出演した人間というのも珍しいかもしれません。
今では高収入の仕事の御陰で自分の欲望のままに料理を楽しめています。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2018年11月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930